トレンドアフィリエイトについて。

トレンドアフィリエイト・万人受けしない記事の質。

lgf01a201405121600

まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ)です。

トレンドアフィリエイトを実践する上で、一番重要な事、それは『記事の質』です。

ぼくが尊敬している『師匠』も『記事の質』については、非常に重要視しています。

記事の質は重要

そもそも、トレンドアフィリエイトは『今、需要があるキーワード』を探し、それをネタにして記事を書いていきます。そして、爆発的なアクセスを集めると共に、グーグルアドセンスのクリック型広告で報酬を得るビジネスモデルです。

この事からして、トレンドアフィリエイトは歴としたビジネスなのです。

ビジネスは『役に立つ情報や面白い情報を相手に与える事で、そしてその対価としてお金を頂く』という定義がありますよね。つまり、『記事の質=お金』なのです。

質の良い記事とは?

トレンドアフィリエイトでお金を稼いでいくのには『記事の質』が重要だと、分かって頂けたかと思います。

『それじゃあ質の良い記事ってどんなのだよ?』という、一つの疑問が浮かんでくる事でしょう。

『質の良い記事』とは・・・ズバリ『万人受けしない記事』なのです。簡単に言うと、『オリジナルティ溢れる記事』という事です。

巷では『同じようなネタ』、『同じのような記事』、『同じような語調』で、SEOを思いっきり駆使した、トレンドアフィリエイトサイトがウヨウヨしています。

そのサイト達に勝つためには、『オリジナルティ溢れるサイト』が絶対に必要になってくるのです。

オリジナルティのあるサイトとは?

『オリジナルティ』のあるサイトは、一言で言うと、『人間味があって、感情のあるサイト』です。一度訪れたユーザーさんが『また見に来よう。』そう思わせる事のできるサイトがオリジナルティのあるサイトと言えます。

今や機械的にサイトを作る時代は完全に終わりました。

長期的にビジネスを展開していきたいのなら、『人間味があって、感情のあるサイト』を構築していかなければいけないのです。

『人間味があって、感情のあるサイト』を構築すれば、ユーザーさんの満足度が上がると同時に、グーグルからの評価も上がります。

 

もうわかりますよね。

 

役に立つ情報や面白い情報を相手に与える事ができているので、長期的にお金を稼ぐ事ができるのです。

まとめ

gf01a201501260800

今回は『記事の質』というテーマでお送りしてきました。

今回の流れをまとめます。

  1. オリジナルティ溢れる記事を意識して作る
  2. 人間味があって、感情のあるサイトができあがる
  3. よって、ユーザーさんの満足度が上がる
  4. さらに、グーグルからの評価も上がる
  5. サイトへのアクセスが増える
  6. 結果、稼げるサイトができる

この6つを意識して、サイト構築に臨む事ができるのなら、あなたは必ず稼ぐ事ができるようになります。

 

『他人と比べる必要はない。比べるのは昨日の自分である。』

最新情報をメルマガで配信中

関連記事

  1. トレンドアフィリエイト,内部リンク
  2. アドセンス規約違反,トレンドアフィリエイト
  3. トレンドアフィリエイトについて。

    物販×トレンドアフィリエイトの考え方。【動画】

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

  4. トレンドアフィリエイト,デザイン,レイアウト
  5. 正社員,副業,内職

コメント

  1. こんにちは。

    人間味のある文章って、読んだあとに、すごくいい気持や得した気持ちになりますね。

    そのためにも、自分のストックを増やし続けるって大事ですよね。

      • satojay
      • 2015年 12月 07日

      spoonさん、コメントありがとうございます!その通りですよね!自分の知識や経験を少しでも記事に反映できれば、『また来たい!』『面白い!』って思われるサイトになる事ができます。そこで初めてビジネスが起こるんですね。なので、お互いにどんどん経験して吸収して、高〜い階段ができあがるくらいにストックを積み上げていきましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

YouTubeで解説

 

トレンドアフィリエイトを学ぶならココから

トレンドアフィリエイトについて。

最近の記事

  1. 自己アフィリエイト 危険 やり方 稼ぎ方
  2. アフィリエイト 独学 稼ぐ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください。

スカイプIDでsatojayに連絡

スカイプIDでsatojayに連絡

Skype ID:kamihigashi.satoshi

ランキング参加中

  1. satojayの実践記。

    158記事の投稿で395,604PVを達成した方法【特化型トレンドアフィリエイト…
  2. satojayの実践記。

    トレンドアフィリエイトサイトで月間85万PVを達成して得た収益額とは?
  3. メルマガ講座

    遊び+ブログ×アフィリエイト=月収10万円(ボーナスライフ)
PAGE TOP