satojayの日記。

ネットで稼ぐなんて無理!と言葉にする人・・・やめてくれ!

まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ)です。

アフィリエイト実践者、もしくはアフィリエイトを始めようと思っている方がよく口にする・・・『稼いでいる人は才能やセンスがある人だから、自分にはネットで稼ぐなんて無理!』という超ネガティブな言葉。

正直、やめてくれ。て言うか・・・稼げますから。

実際に僕は高学歴でもなければ、ビジネスセンスがあるワケでもない。

そんな僕でも30万弱は稼げます。

もっと言うと、主婦の方は相当大変ですよ。家事や育児の合間に作業をして、毎月しっかり稼いでいる人もいるワケです。

ぶっちゃけて言うと、アフィリエイトには才能やセンスは必要ないと思っています。必要なのは『やる気』『正しいやり方』

そこをしっかりと覚える事ができれば・・・と、言うか稼ぎたいなら覚えるしかない!という方が正しいかも知れません。

アフィリエイトは『やる気』が大事

cover-1_hinata_66

アフィリエイトはPCを使って行うビジネスです。もともと機械音痴の僕がここまで結果を残してきているのは、何者でもない『やる気』があったからなんですよね。

そもそも・・・やる気がないと、頭を使う事もできませんし、体を動かす事もできません。反対に、やる気さえあれば、正直なんだってできると思うんですよ。

知っていますか?

2016年5月に日本の女子大生、南谷真鈴(みなみやまりん)さんが、世界最高峰の山脈・エベレストの登頂に成功したみたい。ニュースになっていましたよね。

エベレストって言うと標高8000mの世界で一番高い山脈です。そんな山脈に19歳の女子大生が登頂したんですよね〜。あれは感動したな〜。

登頂に成功した、南谷真鈴(みなみやまりん)さんの口から、こんなコメントが。

『皆の心にきらめきを与えたい。どんなに壁が高くても、思いを強く持って努力すればかなえられると思う』

本当に素晴らしいですよね。この事から『やる気』があれば、世界一高い山脈であるエベレストでも登れるようになるんです。

この世の中の仕事、趣味、何でもそうですが・・・やる気が全てです。やる気さえあれば無理な事なんか無いんです。

とは、言いつつも・・・やる気が出ない時、人間なので正直あります。

僕場合はそんな時、『瞑想』をするようにしています。要は気分転換ですね。

『瞑想』は僕達より遥かにプレッシャーのかかる仕事をしているスポーツ選手の方がよくする事でも有名ですよね。

元格闘家の須藤元気さんも、頻繁に瞑想を繰り返してきたそうですよ。やはり格闘家の方は負けるか勝つかでその後の人生が大きく変わります。

試合までに色んな事を考えて、悩み、練習をしているんでしょう。

僕も『やる気』が無くなる原因の1つとして、スポーツ選手のように、アレコレ考え過ぎる時です。

考える事が多すぎると、僕の脳内は完全にパンク状態になってしまい、収拾がつかなくなり・・・やがてやる気を損ないます。

そんな時に、10分程『瞑想』をすると、脳内が整理されて、これが不思議と再びやる気が出てくるのです。

『瞑想』で頭を整理すれば、その後の作業もかなり捗ります。

アフィリエイト実践者の方で特に多いのが、余計の事を考え過ぎて、手が止まる方。そんな方は瞑想をすると良いのではないでしょうか?

頭の中が整理されて、何だか清々しいですよ。

それに、余計な考えが整理されて、今本当にやるべき事を導き出してくれる、キッカケになりますよ。

アフィリエイトは『正しいやり方』が大事

45103821_ml-1

やる気は十分にあるけど、全く稼げない方はアフィリエイトの本当の『正しいやり方』が分かっていない方です。

ですが『正しいやり方』なんて、ネットで調べればいくらでも出てきます。

それでも足りない方は、トレンドアフィリエイト初心者でも稼ぐ事ができる『下剋上』を購入すれば良いだけ。(僕が無料提供しているトレンドアフィリエイト教材でもO.Kです。)

それにノウハウを繰り返し見る事で、さらに理解度は増していきます。

本を読んだ事がある方は分かるかも知れませんが、初めて読む時と、2回目に読む時の見え方が変わりますよね。

景色でもそうです。初めて見た感想と、2回目の見た感想は全く別物です。それはノウハウも同じで、繰り返し見る事で見え方や捉え方が全く違うのです。

しかもその都度、必ず何かしら発見があります。これが言わば『成長』と言うものですね。

正しいやり方を繰り返し見て実践する事で、徐々に腑に落ちて、いずれかは自分のスキルや考え方がノウハウを超えるようになります。

そうなれば、自然と稼げるようになってくるのです。気が付いた時には、アドセンスの報酬画面を見つめながらニヤけていますよ。w

>>トレンドアフィリエイトサイトで月間85万PVを達成して得た収益額とは?

ネットで稼げないと言ってる人は・・・

gt

ネットでは稼げないと言っている人は、『やる気』がなく『正しいやり方』を知らない人。この2つを持ってすれば、ネットで稼げないという事はまず、アリエナイ。

冒頭でも言いましたが、アフィリエイトにはセンスも才能も必要ありません。

というか・・・この僕が証拠です。

アフィリエイトを始める前は、大阪のCLUBで毎晩遊び散らかしてきたんですから。w

酔っ払って、記憶を失い・・・気付いたら家のベッドの上にいた経験もあるくらいです。そんな僕でもしっかりと稼げるようになるんですから。

 

この記事を読んでいる『あなた』なら必ず稼げるようになります。

 

なので、『ネットでは稼ぐのは無理!』なんて言葉を口にするのはもうよしましょう。これからは『ネットで稼げる時代!』に言葉を変えていきましょう。

最後に

今回の記事は、とにかく思うがままにキーボードを打っていきました。その割には・・・思った以上にスラスラ書けたのでよかったです。

その理由としては、あまりにも『ネットで稼くのは無理!』という声が多かったものですから。少しイラッとしちゃったんです。w

ネットで稼ぎたいと興味のある方は、僕のメルマガに登録してみてください。もしかしたら新しい発見があるかもしれません。

完全無料なので、ご安心ください。

最新情報をメルマガで配信中

関連記事

  1. 中小企業,社長,収入,年収

    satojayの日記。

    中小企業の社長の収入や年収ってどのくらいなのか調べてみた。

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

  2. 30歳,中小企業,年収
  3. 2017,中小企業,夏,ボーナス

    satojayの日記。

    2017年・中小企業の夏のボーナスの平均支給額はいくら?

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

  4. satojayの日記。

    30代40代のサラリーマンが会社に内緒で小遣い稼ぎをする方法。

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

  5. satojayの日記。

    大阪のCLUBで遊んできました!

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

  6. satojayの日記。

    旦那の給料が15万〜22万くらいなら副業を今すぐするべきだ!という話。

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

コメント

  1. 勇気づけられる記事ありがとうございます。
    『やる気』をもって『正しいやり方』を実行すれば、必ず成功!
    そう心に刻み、頑張ります!
    また、勇気づけられる記事期待しています。
    宜しくお願いします。

  2. satojayさんこんにちは!
    やっぱりやる気が一番大事ですよね
    このまま突っ走りたいと思います
    応援完了っと
    ではでは~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

YouTubeで解説

 

トレンドアフィリエイトを学ぶならココから

トレンドアフィリエイトについて。

最近の記事

  1. 自己アフィリエイト 危険 やり方 稼ぎ方
  2. アフィリエイト 独学 稼ぐ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください。

スカイプIDでsatojayに連絡

スカイプIDでsatojayに連絡

Skype ID:kamihigashi.satoshi

ランキング参加中

  1. メルマガ講座

    遊び+ブログ×アフィリエイト=月収10万円(ボーナスライフ)
  2. satojayの実践記。

    トレンドアフィリエイトサイトで月間85万PVを達成して得た収益額とは?
  3. satojayの実践記。

    158記事の投稿で395,604PVを達成した方法【特化型トレンドアフィリエイト…
PAGE TOP