satojayの日記。

大阪のCLUBで遊んできました!

e1439218426621

まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ)です。

 

ほな

打ーちまひょ

パンパン

もひとつせ

パンパン

祝うて三度 パン パン パン

UP!

大阪UP!大阪UP!

誰が何と言おうと 大阪UP!

大阪UP!大阪UP!

地元LOVEやろ? 大阪UP!

 

・・・・・・・・・・・。

 

いきなり申し訳ございません。久しぶりに大阪に帰ったという事で、テンションが上がっております。はい。

この歌詞は大阪出身なら誰もが知っている、浪速のイケてるアーティスト・SHINGO★西成さんの『大阪UP』という曲の冒頭部分です。見事にサンプリングさせて頂きました。

そんなこんなで大阪にいる4日間で感じた事を徒然と書いていきたいと思います。完全な日記になりますので・・・よろしくお願いします。w

裏難波(ウラナンバ)がトレンド

fbe55cc7e3d385564d25ff7aee1d55fe

大阪には通称・裏難波という飲屋街があります。大阪初日に友達と待ち合わせをして、今大阪でトレンドになっている裏難波の立ち飲み屋さんに行きました。

客層は20代〜60代まで、幅広い年齢層で固められていて、平日にも関わらず多いに賑わっていましたね。

僕たちが立ち飲み屋さんで飲んでいると、近くのサラリーマンが酔っ払いながら、

 

『兄ちゃん、何の仕事してんや〜?』

 

って・・・ロレツが回ってへんやないか〜と、ツッコミたくなったのですが、

 

『アフィリエイトです。』と、答えたら、

 

『何やそれ?』と、一言残してそのサラリーマンは、その場を去っていきました。

 

何を聞きたかったんや?と、思いながらも・・・やっぱりアフィリエイトって知名度が低いんだな〜と、改めて感じましたね。

普段は毎日アフィリエイトの事を考え、作業し、ライフスタイルの一部となっていますが、ふとこういう場所に行くと・・・全然違います。

非現実世界に飛び込んだみたい。

ちなみに、立ち飲み屋さんの大半はサラリーマンで溢れていましたが、どこの話しを聞いても会社のグチでした。w

会社の愚痴を言う人間にはなりたくないな〜。

大阪のCLUB

vanity%e5%a4%a7%e9%98%aa2

2日目はイタリアンで食事をした後に、友達とCLUBに行く事になりました。久しぶりの大阪のCLUBに胸を躍らせていたのですが、いざCLUBに入ってみると・・・ガラガラ。

確かに平日ではあったのですが、ここまでガラガラだと完全に赤字経営ではないか?

ですが、友達曰く・・・最近のCLUBの平日は終わっているらしい。それに風営法の関係で、どんどんCLUB自体が閉店に追いやられているみたい。

それに一番ショックなのが、僕がDJをしていて、すごくお世話になったCLUBが今はもうほとんど閉店となっているという現状・・・。

CLUBという文化がどんどん縮小してきているのだなと、久しぶりに大阪に帰る事で強く感じました。

おかんとの食事

s_0054

CLUBカルチャーの縮小にショックを受けながら、3日目は我がオカンとの食事に行ってきました。僕は小さい時から母子家庭で育ってきているので、ほんまに『アイラブ・オカン』なワケですよ。

まぁ、本人の前では、絶対にそんな言葉は使わないけど。

オカンにアフィリエイトの事や埼玉での事、師匠の事、仲間の事、色んな事を話しました。一番嬉しかったのはアフィリエイトをしている自分を認めてくれた事です。

アフィリエイトって、ビジネスとしては確率されていますが、実際に・・・はたから見れば、どんな事をしているか、外見だけでは分かりにくいビジネスモデルでもあります。

オカンなりに僕の事を心配してくれてたんやろな〜と。

大阪で感じた事

81892

久しぶりに大阪に帰還し、友達やオカンと食事をしたり、変なサラリーマンに絡まれたりして感じた事は・・・やっぱりアフィリエイトが好きだなと。ビジネスをしている方が自分らしいなと、思いました。

それと同時にオカンに楽をさせてあげたいと、改めて感じました。

オカンは僕を30歳で産んでくれました。もうそんなに若くはないので、そろそろ自分がオカンにメシを食べさせてあげなあかんな。

もちろん、オカンの代わりに優しくしてくれた、ばぁちゃんにも恩返ししたいですしね。

そして・・・やっぱり音楽。昔みたいに、大阪らしいCLUBカルチャーを作っていきたいな〜と。

その為には、今以上に稼がなダメなんですよね。アフィリエイトもそうですし、なんでもそうなんですが・・・やっぱり何か目標があれば、立ちはだかる壁って乗り越えられるんです。

でも作業に没頭していると、人間は不思議なもので『目標』を忘れてしまいがちに。それでは元も子もないので、少しのリフレッシュは本当に大事。

Delighted businessman relaxing in a swimming pool with a cocktail

そしてもう1つ・・・こんなに自由に地元に帰ったりできるのも、しっかりとアフィリエイトで稼いでいるからです。(GWや年末年始などの休日以外の4連休とか、まぁサラリーマンだったら無いですもんね。w)

それもこれも師匠や周り仲間のおかげだと、もう一度強く思いました。

まだアフィリエイトを実践していて、稼げていない人は・・・もう一度自分の目標を確認し、気持ちを熱くさせ作業に取り組んでいきましょう。

僕も少しづつではありますが、自分の理想のライフスタイルに近づいています。

あなたもアフィリエイトでガッツリ稼いで、自分らしいライフスタイルを手に入れていきましょう!

最新情報をメルマガで配信中

関連記事

  1. 30歳,貯金,方法,100万

    satojayの日記。

    30歳の貯金を効率良く増やす方法|100万円を1年で溜める仕組みを公開。

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

  2. satojayの日記。

    30代40代のサラリーマンが会社に内緒で小遣い稼ぎをする方法。

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

  3. 中小企業,社長,収入,年収

    satojayの日記。

    中小企業の社長の収入や年収ってどのくらいなのか調べてみた。

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

  4. satojayの日記。

    アフィリエイトは儲からないらしいが、少なくとも僕は儲かってる

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

  5. 学歴,関係ない,職業

    satojayの日記。

    学歴なんて関係ない職業をまとめてみて分かった事。

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

  6. 旦那,夫,給料,上がらない

    satojayの日記。

    旦那(夫)の給料が上がらない!?そんな方はアフィリエイトを学べ。

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

コメント

  1. こんばんは。
    仕事を辞めて自由な時間を手に入れられるぐらいにアフィリエイトで稼げるようになれば
    本当いいですね。
    私も目標を再確認して頑張っていきたいと思います!

  2. 正しい方法が見つかりそうですが、投資が必要となります。現在、厳しい状況にありますが、何とか前向きに考えことにあたりたいと考えているところです。応援して帰ります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

YouTubeで解説

 

トレンドアフィリエイトを学ぶならココから

トレンドアフィリエイトについて。

最近の記事

  1. 自己アフィリエイト 危険 やり方 稼ぎ方
  2. アフィリエイト 独学 稼ぐ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください。

スカイプIDでsatojayに連絡

スカイプIDでsatojayに連絡

Skype ID:kamihigashi.satoshi

ランキング参加中

  1. satojayの実践記。

    トレンドアフィリエイトサイトで月間85万PVを達成して得た収益額とは?
  2. メルマガ講座

    遊び+ブログ×アフィリエイト=月収10万円(ボーナスライフ)
  3. satojayの実践記。

    158記事の投稿で395,604PVを達成した方法【特化型トレンドアフィリエイト…
PAGE TOP