メルマガ講座

遊び+ブログ×アフィリエイト=月収10万円(ボーナスライフ)

突然ですが、あなたに質問です

今のライフスタイルに、

『満足』していますか?

 

この記事をあなたが見ているという事は、

何かしら、今のライフスタイルに、

満足していないのでは?と、思います。

 

『Facebook』や『インスタ』などの

SNSをやっている人なら・・・

 

分かると思いますが、

 

20代そこそこの『金持ち風』で

オラオラ風なメンズが・・・

 

北川景子風、

あるいは佐々木希風の

モデル系美女を椅子に並べ、

 

毎夜パーティーしている

良く分からないリア充投稿。

 

充実したライフスタイルを

これでもか!と、アピールしてきます。

 

アレ、マジで腹が立ちませんか?

『なんだよ?この投稿・・・。』

『何でこんな若造が金持ってんだよ。』

 

実は僕も昔は、

『この類』の投稿を見ては、

イライラし、妬み、強がってました。

 

しかし・・・

 

今ではそんな頃の僕が

懐かしく思います。

 

現在僕は『ブログ』と言う、

最強のメディアを使い、

月に100万円を安定的に、

稼いでいます。

 

そのおかげで、

月収16万円の工場を退職し、

今では曜日感覚が無くなるくらい、

 

自由奔放非常識なライフスタイルを

送る事ができています。

 

その非常識っぷりは、

本当にヒドイ物ですよ。

 

朝は大体10時起きで、

目覚まし時計の要らない生活。

 

夜の生活に関しては、

CLUBでシャンパンを楽しんだり、

高級焼肉を仲間と食べに行ったり、

佐々木希似の美女と・・・したり。

(ここは18禁にしておきます)

 

まさにオラオラ風の二番煎じ・・・。

 

このようにサラリーマン時代と

比較しますと・・・

 

かなり非常識なライフスタイルを

実現する事ができています。

 

なぜ情報を開示するのか?

『月100万円も稼いでるんだったら、

別に人に教える必要無いやん?』

 

と、あなたはちょっと怒り気味に、

そのように思ったかも知れません。

 

少し落ち着きましょう。

 

確かにそうなんですよ。

 

別に僕が1日3時間の作業で、

月収10万円を稼げるブログ情報を、

あなたに教えたところで・・・

 

普通でしたら、

メリットがありません。

 

普通だったらですよ。

 

ですが・・・

 

僕には『メリット』

しか無いんですよ!

 

何故かと言うと、

僕には『夢』があるんです。

恥ずかしい話しですが。笑

 

僕の夢はパーティーを開催する事。

(2018年予定)

 

元々DJとして、

音楽をやっていたと言う事もあり、

CLUB(音楽)という場所が、

とても好きなんです。

 

だから、

多くの人にこの情報を

受け取ってもらって、

 

そして稼いでもらって、

 

僕が開催するCLUBパーティーに

VIPとしてあなたを招待したいんです。

 

てか、招待します。笑

 

CLUBが苦手な方は強制しないので、

ご安心ください。笑

 

バカみたいな夢だと思いますが、

僕の中ではかなり真剣です。

 

何が言いたいかと言うと・・・

 

多くの人に、

ブログというメディアを使って、

 

自分のやりたい事を

実現して欲しいのです!!

 

そして、

たくさん『仲間』を作って欲しい。

 

1人で稼いでも、

何も面白くもないですしね。

 

だから、このような情報を

あなたに公開する事にしたのです。

 

ブログは、

あなたの『やりたい事』

リアルに実現できる最強の媒体です。

 

こんな素晴らしいブログメディアを

夢や目標を持っている人間に、

広めないで・・・

 

『どうするの?』

 

って話しなんですよ。

 

0から学べる無料オンライン教材をプレゼント

この無料教材は・・・

最強の媒体『ブログ』を使い、

『月収10万円以上』

を稼ぐ方法を細かく記載しています。

 

既に400人以上の方々が、

この教材を手に取って頂いています。

 

このような内容になっています。

◆ 月収10万円を確実に稼げる『ブログ』の作り方

100万円相当の投資で学んだ『ブログアフィリエイトノウハウ』を包み隠さず教科書にして、あなたにプレゼント。この教科書をしっかりと学べば、『月収10万円を稼ぐブログ』を作る事ができます。

 たった100記事のブログで20520アクセスが集まるブログの作り方

トレンドネタを使ったブログ構築は300記事書いて初めて月収10万円を達成すると言われています。ですが、僕のノウハウでは、そんな多くの記事数は必要ありません。ネタによりますが、100記事程度で10万円の報酬を稼ぐ事ができます。

 トレンドアフィリエイトに必要な考え方

アフィリエイトは何も、Yahoo!などの最新ニュースを扱うだけではないです。この無料オンライン講座では、最新ニュースを記事にしなくても、確実にアクセスを伸ばせる方法を学べます。

◆ 副業でもしっかりと稼げる仕組み作りを伝授

例えあなたが昼間会社で働いていようが、しっかりと作業をできる仕組みを作る事により、副業でも月収10万円以上を稼ぐ事は十分に可能になっています。なので、まずは10万円を稼ぐ作業をしてもらい、その後20万円とステップアップして頂きます。その20万円を稼ぐ仕組み作りを包み隠さず、丁寧に解説。

たった1記事で20万円稼ぐライティング方法

この情報は、僕が実際に行なっているライティング方法(記事の書き方)で、非常に効果のある方法です。分かりやすく動画でお話ししていますので、是非参考にしてみてください。

Facebook × ブログで確実にアクセス&報酬を稼ぐ

この教材では、基本的なブログ構築だけでなく、Facebookを使ったブログ集客方法も解説しています。この方法は、僕が現在実践しているノウハウなので、かなり参考になると思います。

 

ブログで効率的に稼ごう!

冒頭でもお話ししましたが、

 

毎月のように、

100万円以上のお金が、

僕の銀行口座に入ってきます。

 

アフィリエイトを始めた頃に比べると、

僕自身かなりリッチなライフスタイルを

送れるようになりました。

 

僕はこのライフスタイルを

 

『ボーナスライフ』

(勝手にですが・・・笑)

 

と、呼んでいます。

 

あっ、申し遅れました。

 

わたくし、

satojay(サトジェイ)

と、申します。

(かっこよ過ぎてスンマセン。w)

 

現在僕は、ブログを使って稼ぎ、

自由奔放なライフスタイルを

満喫している30代オスです。

 

時間に全く縛られない

毎日を送っているせいか、

 

最近、曜日の感覚が鈍ってきました。

 

僕がサポートします

 

今回、

あなたにプレゼントするマニュアルは、

僕がブログで経験してきた事を

そのまま記述しています。

 

是非、

リアルなブログメディア情報

あなたの肌で体感し、

そして触れてみてください。

 

もちろん強制ではありませんので、

必要のない方は速やかにこの記事を

閉じてくださいね。(お互いの為に)

 

期間限定です!

今回、

プレゼントしている

 

『ブログ構築マニュアル』

 

ですが・・・

 

期間限定

 

なんです。

 

理由は『ノウハウ』を出し過ぎ・・・

という事みたいです。笑

 

確かに、

このブログ構築マニュアルは、

 

僕が行なっている

『全て』を公開しています。

 

これ以上『ノウハウ』を

露出するのは止めて!

 

と、苦言されるくらいです。笑

 

僕は良かれと思っているんですが。

 

やはり圧力には勝てないようです。

という事で、

この無料プレゼントは、

いつか廃止されます。w

 

なので、今すぐにでも、

あなたのPCのデータフォルダに、

 

この有料級の情報を

『保管』する事をオススメします。

 

データフォルダにさえ保管すれば、

廃止されたとしても・・・

『永遠』に見れる事ができますので。

 

==================

P.S.

※僕の無料オンライン講座は、

自由に解除・登録できるように、

システム化されていますので、

ご安心ください。

==================

P.P.S.

※既に400人以上の方が、参加し、

プレゼントを受け取ってくれています。

==================

お気軽に遊びに来てくださいね!

無料オンライン講座で、

お会いしましょう!

 

こちらでもご登録できます。

最新情報をメルマガで配信中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

YouTubeで解説

 

トレンドアフィリエイトを学ぶならココから

トレンドアフィリエイトについて。

最近の記事

  1. 自己アフィリエイト 危険 やり方 稼ぎ方
  2. アフィリエイト 独学 稼ぐ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください。

スカイプIDでsatojayに連絡

スカイプIDでsatojayに連絡

Skype ID:kamihigashi.satoshi

ランキング参加中

  1. satojayの実践記。

    158記事の投稿で395,604PVを達成した方法【特化型トレンドアフィリエイト…
  2. メルマガ講座

    遊び+ブログ×アフィリエイト=月収10万円(ボーナスライフ)
  3. satojayの実践記。

    トレンドアフィリエイトサイトで月間85万PVを達成して得た収益額とは?
PAGE TOP