satojayの日記。

旦那の給料が15万〜22万くらいなら副業を今すぐするべきだ!という話。

1

まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ)です。

『もっと生活が楽になれば・・・。』主婦の方なら一度は生活の中で、感じた事があるかと思います。ネット上を見ていると、そう言った悩みがテキストになって、Google検索エンジンの中で混沌としています。

今回は『旦那の給料が15万〜22万くらいなら副業を今すぐするべきだ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

平均年収

平均年収 20代前半 20代後半
男性 265万円 371万円
平均年収 30代前半 30代後半
男性 438万円 499万円

上記の図は、20代と30代の平均年収を表した数字となっています。これは、あくまでも手取りではなく『支給額』の数字となっていますので、手取りで支給される数字は、もっと低いものになります。

上記の数字を単純に『12』で割ると、

  • 20代前半→22万円
  • 20代後半→30万円
  • 30代前半→37万円
  • 30代後半→42万円

このような数字になります。

ですが、先ほども言いましたが、この数字はあくまでも『手取り』ではありません。保険や所得税、年金などを差し引いたら、もう少し低い数字になるでしょう。

で、この数字を見て、単純に思ったのが『結構貰ってるやん!』でした。平均年収ってちゃんと調べた事がありませんでしたが、こういう風にきちんと調べたら、結構給料が高いな〜と言う印象。

ですが、ちょっと待ってください!

よくよく考えてみたら、これはあくまでも『平均年収』。この中には、有名な大企業だったり、公務員だったり、色んな方が混じっています。

その高給取りの方達が、平均をグーンッと上げていると、予想されます。ですので、一般的な会社で働いている方は、もう少し低いのかな〜と思います。

あなたの旦那の月収はこの中に当てはまりますか?(もちろん手取り金額も含めて)

もし、当てはまらなかったら、結構やばいかも。もちろん『これよりかは上だよ!』って方は、この記事を読む必要はないのですが、『これより完全に下だわ〜』って方は、この記事を読む必要性があります。

平均年収より年収が低い方は副業をやるべき

旦那,給料,15万,22万,副業

平均年収よりも、年収が低い方は絶対に『副業』をやるべきだと、僕は思っています。この記事を読んでいる方は、今はどのような生活環境なのか、正直な所、分かりません。

  • 子供がいるのか?
  • いないのか?
  • いるとしたら何人?
  • 家は新築で建てた?
  • ローンは?
  • 車は?

一人一人、環境は違います。それは当たり前ですよね。ですが、それとは反対に、会社から支給される給料っていうのはどうでしょうか?

ほとんどの方は、タイトルにもありましたが『15万〜22万』くらいでしょう。

何が言いたいのかと言うと、旦那の給料と、今の置かれている環境のバランスが崩れているのです。だから『生活が苦しい』と思っている方は『副業で得た収益』で、崩れたバランスを元に戻さなくてはいけないのです。

 

バランスが崩れた生活は『健康』『家族関係』『夫婦仲』と様々なトラブルに発展していく原因にもなります。なので『生活が苦しい』と思う方は、早急に手を打たなければいけません。

 

話が変わりますが、僕はたまに『Yahoo知恵袋』という、Yahooが提供するサービスを使う事があります。

このツールは『自分の疑問や悩み』をネット上でシェアする事で、それを見た第三者が、意見や感想などを述べ、自分の悩みを解決していくサービスです。

そのサービスに気になる悩みが投稿されていました。

夫の安月給に耐えられなくなってきました・・・;

夫の手取りが毎月15〜17万円の間で、最近、本当にしんどくなってきました・・・。

同じような月収で、うまくやりくりされている方がいらっしゃいましたら・・・ぜひアドバイス頂きたいです。。

夫が転職してからの8年半、私も働きながら頑張ってやりくりし、家計をささえてきたつもりですが、、もう精神的にも体力的にもしんどくなってきました。 。

2014年に投稿されていますので、今から約2年前ですね。この方はどうなっているのかは、分かりませんが、かなり苦しんでいる状況だと文面で伝わってきます。

もう1つ気になる投稿がありましたので、シェアしていきます。

結婚してから、ずっと手取りが18万です。

最初に入った会社は、10年昇給なしでした。

次に転職した会社は、手取り22万で6年間昇給なし。

定休日がなくて、1ヶ月休みなしで働いたり、お盆休みもなし、

というブラックな企業だったので、このたびまた転職。

今月から、新しい会社に転職しましたが、総額で22万です。

今は、昇給ない時代とはいえ、何でこう変な会社にしか就職できないんだろうと悲しくなります。

4月から、中学3年生と小学校6年生の子供もいますし、来年には、高校入学と中学入学が重なるので、教育費もかかります。

私も働いていますが、フルタイムパートで手取りが10万くらいです。

社員を探していますが、主婦 という理由や年齢で、なかなか見つかりません。

結婚してから、15年。

主人の給料は、手取り20万以下で、今までよく暮らしてこられたと感心しますが、

家族旅行も行けず、携帯もスマホではなくガラケーで月1000円で使っています。

40歳、人生の半分にもなって、こんな生活に嫌気がさしてきてます。

 

毎日、朝から夜まで働いて、子供育てて食べるだけの人生・・・

何だろうと思ってしまいます。

お金がなくても、楽しめる・・・なんて嘘です。

お金はあったほうがいい、と本気で思います。

 

貧乏から脱出した方、どのように脱出されましたか

こちらの方も、かなり悩まれている様子ですね。ちなみにこの方も、2014年に投稿されています。

この投稿を見て、純粋に感じた事があります。

 

『こんなに苦しんでいるなら、アフィリエイトをすれば良い』と。

 

アフィリエイトは無料で始める事ができるビジネスです。それに、『自己アフィリエイト』と言う手法を使えば、何もしなくても5万円〜6万円の収益を手に入れる事ができます。

もちろん『自己アフィリエイト』も完全無料です。

 

『怪しい・・・。』と言う方もいると思いますが、アフィリエイトの『システム(仕組み)』が分かれば、それも無くなるでしょう。

 

何ならやり方教えます。w

貧乏からの脱出

先ほどの『Yahoo知恵袋』での投稿で『貧乏から脱出した方、どのように脱出されましたか?』という質問に対して、僕は、間違いなくこう答えます。

 

『アフィリエイトをしているから。』と。

 

アフィリエイトをしている95%の方が、月5000円も稼ぐ事ができていないと言われています。その原因は『続けない』からです。

僕のビジネス仲間と一緒にしているラジオでも、よく言うんですが『続ける事って、すごく大事』です。続けてさえいれば、どんな人でも結果となって返ってきます。

それを僕は知っていたので、今まで続けてこれたのです。

 

『そろそろ、生活に苦しむのを辞めましょう』

 

たったの一度の人生です。

 

『楽しかった!!!!』と言える人生にしたいと思うのは、僕だけではないはずです。その為には『お金』は必要なのです。

例えば、月5万円の副収入があれば、毎月、美味しいお肉が食べれますよね。僕自身、食べる事が大好きなので、毎月美味しいお肉を食べています。w

それだけで、不思議と人生楽しいと思えてくるんですよ。w

高級車や豪邸などは、僕には必要ないんですよね。こういう小さな幸せを自分なりに体感する事、そして誰かとそれを共有すれば、尚良し。

こういう幸せを感じる為に、日々ビジネスに取り組んでいるのです。

>>中小企業の社長の収入や年収ってどのくらいなのか調べてみた。
>>30歳・中小企業で働く人の年収はいくら?それを簡単に超える方法とは。

まとめ

今回は『旦那の給料が15万〜22万くらいなら副業を今すぐするべきだ!』という話しでしたが、最後の方は『幸せとはこうだ!』的な話しになってしまい、申し訳ない。

遂、暑くなってしまいました。w

生活が苦しいと思うのであれば、何か行動を取る事は必要です。その中で、アフィリエイトという選択肢も視野に入れてみては、いかがでしょうか。

『続ける事』ができるのであれば、あなたの人生は180度変わる事でしょう。

今回も最後までご覧頂きありがとうございます。

本記事で、

  • 分からない事
  • 質問したい事

などがありましたら『お問い合わせフォーム』からお問い合わせください。全身全霊で返信いたします。

最新情報をメルマガで配信中

関連記事

  1. ボーナス,手取り,20代,30代,40代,平均

    satojayの日記。

    ボーナスの手取りはいくら?20代・30代・40代 の平均額をまとめてみた。

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

  2. satojayの日記。

    アフィリエイトは儲からないらしいが、少なくとも僕は儲かってる

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

  3. 旦那,夫,給料,上がらない

    satojayの日記。

    旦那(夫)の給料が上がらない!?そんな方はアフィリエイトを学べ。

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

  4. 学歴,関係ない,職業

    satojayの日記。

    学歴なんて関係ない職業をまとめてみて分かった事。

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

  5. ブログ 収入 仕組

    satojayの日記。

    ブログで収入を得る仕組みを解説!一般人と芸能人の違いとは?

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

  6. 中小企業,社長,収入,年収

    satojayの日記。

    中小企業の社長の収入や年収ってどのくらいなのか調べてみた。

    まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ…

コメント

  1. こんにちは。
    知恵袋に、そんな悩みを書かれているんですね。
    初めて自己アフィリを知ったときは、
    本当にもらっていいの?って感じで、
    すごくうれしかったですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

YouTubeで解説

 

トレンドアフィリエイトを学ぶならココから

トレンドアフィリエイトについて。

最近の記事

  1. 自己アフィリエイト 危険 やり方 稼ぎ方
  2. アフィリエイト 独学 稼ぐ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください。

スカイプIDでsatojayに連絡

スカイプIDでsatojayに連絡

Skype ID:kamihigashi.satoshi

ランキング参加中

  1. satojayの実践記。

    158記事の投稿で395,604PVを達成した方法【特化型トレンドアフィリエイト…
  2. satojayの実践記。

    トレンドアフィリエイトサイトで月間85万PVを達成して得た収益額とは?
  3. メルマガ講座

    遊び+ブログ×アフィリエイト=月収10万円(ボーナスライフ)
PAGE TOP