アフィリエイト日記

旦那(夫)の給料が上がらない!?そんな方はアフィリエイトを学べ。

そんな方はアフィリエイトを学べ。

まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ)です。

『旦那(夫)の給料が中々上がらない』

と、悩んでいる家庭は少なくありません。

そんな時、あなたはどうしますか?

今回は『旦那(夫)の給料が上がらない!?そんな方はアフィリエイトを学べ。』というテーマでお送りしていきます。

大手&中小企業の平均昇給額が少なすぎる。

大手企業と中小企業の平均昇給額を調べてみると、こんな事が分かりました。

  • 中小企業の平均昇給額は『1.45%』
  • 大手企業の平均昇給額は『2.59%』

具体的に言うと、中小企業の場合は20万円の給料があれば、3000円の昇給で、30万円だと13000円の昇給額です。

大手企業の場合は、25万円の給料があれば、6500円の昇給額となります。多いか少ないかと言われると、僕の中ではかなり少ない数字だな〜と、感じています。

中小企業に関しては、給料が30万円を超えるまで、約20年間の歳月を要するという計算になります。

 

『えっ?めっちゃかかるやん・・・。』

 

そう思った方が大半だと思いますが、これが現実世界なのです。

でも、昇給するだけマシですよね。

中には昇給すらしない中小企業は山ほどたくさんありますから。

給料が上がらず、生活だけが苦しくなるワーキングプアーが増えるのも当然なのかも。

会社の給料以外のキャッシュポイントを作る事が大事

『旦那の給料いつか上がるから・・・。』

『いつか』って・・・いつですか?

そんな風に思っている主婦の方は危険です。会社の給料に依存している限りは、いつまでたっても、豊かな生活ができる事はありません。

しかも、AI(人口知能)が本格的に社会に出ますと、失う仕事もどんどん増えていきます。

そうなる前に、会社に依存せずに自分の力で『稼ぐ』事が必要になってきます。

◆関連記事:将来なくなる仕事。

どうすればいいの?

会社の給料以外に稼ぐ方法はあります。

もちろんそれは副業という形になるのが一般的ですが、今回ご紹介していく『アフィリエイト』は副業とは少し違います。

確かに『副業』という大きなカテゴリーの中にはあるのですが、アフィリエイトはその中でも特殊な仕事です。

アフィリエイトは簡単に言うと、起業です。

0の状態からお客様の価値となるものを作り、その価値の対価としてお金を稼ぐ事。

普通の副業は『給料を頂く』と言うと概念ですが、アフィリエイトは給料ではなく収益という言葉になります。

アフィリエイトは初心者でもできる

とは言いつつも『起業』と言ってしまいますと少し大げさに聞こえると思いますが、そこまで大げさではありません。

特に僕が推奨しているトレンドアフィリエイトは、初心者の方でもできるブログを使って稼ぐ方法です。

トレンドアフィリエイトの関してはこちらの記事をご覧ください。

◆関連記事:トレンドアフィリエイトは初心者にとって、最強のビジネスモデルである。

どのくらい稼げるの?

トレンドアフィリエイトでどのくらい稼げるかと言うと、正直言うと『青天井』です。

やればやるほど稼げるビジネスですので、限界という言葉はありません。

僕の場合は毎月トレンドを使ったアフィリエイトだけでも100万円は銀行口座に振り込まれています。

100万円と言うと、お医者さんくらいです。

ちなみに毎月5万円を安定的に稼げるようになったのは、トレンドアフィリエイトを始めてから、6ヶ月くらい。

この期間が遅いか早いかは分かりませんが、僕も本業の傍ら実践していますので、少し早い方かも分かりません。

僕のビジネス仲間の中には、システムエンジニアをやりながら20万円稼ぐ人や大学生で40万円稼ぐ人、そして専業主婦をやりながら30万円稼いでいる方など、色んな人がいます。

その人達に共通しているのは『みんな稼いでいる』という事です。

ぶっちゃけて言うと、アフィリエイトは稼げます。もちろん正しいノウハウを実践していればの話ですが・・・。

会社の昇給よりもアフィリエイトで稼いだ方が効率が良い

この事から・・・

会社の昇給を待っている事よりも、余った時間でトレンドアフィリエイトを実践した方が、圧倒的に効率が良いという事が理解できるかと思います。

半年間、トレンドアフィリエイトを続ける事ができれば、5万円の副収入を得る事は間違いなく可能です。

ですが、会社の給料を5万円上げようと思うと、約10年はかかる計算になります。

なんか・・・ゾッとしますよね。w

この数字を見ると、明らかにアフィリエイトで稼いだ方が効率が良いですよね。

それにアフィリエイトは自宅でできますので、体を壊す心配もありません。

主婦だったら尚更、自宅でブログ収入

アフィリエイトの概要を少し解説していきます。

アフィリエイトは低資金で始める事のできるブログビジネスになります。

STEP1 始める為の資金

※全て持っていないと仮定する

こんな感じになっています。

ドメイン代に関しては、取得するものによって価格が変わってくるのですが、大体このくらいかと思います。

仮に、パソコンとネット環境を既に持っている方は『サーバー代』と『ドメイン代』のみでブログを始める事ができます。

STEP2 ブログを書く

上記の4つのアイテムを揃える事ができれば、すぐにでもブログを始める事ができます。

ブログを書く際は、芸能人やモデルさんのような日記文章ではなく、ユーザーに役に立つ文章を書く事がアクセスを集めるコツです。

1記事に費やす時間は約2時間くらいですかね。

慣れると、1記事1時間半くらいで書く主婦の方もいます。

STEP3 アドセンス収益獲得

ユーザーの役に立つの記事を書く事ができれば、広告収入を得る事ができます。

広告収入の出所なのですが、Googleが無料で提供しているGoogleアドセンスというサービスを使います。

このサービスはユーザーがあなたのブログに訪れて、広告を見て自分にマッチしている広告をクリックします。

クリックすると、自分に30円程度の報酬が発生します。

1日100人がクリックすると、3000円の収益を得る事ができます。これが単純に31日間続けば、月収10万円を稼ぐ事ができます。

この収益を維持する事ができれば、半年間で60万円を得る事が可能です。60万円って言うと、中小企業の役員のボーナスくらいありますよ。

STEP4 アドセンス収益が銀行口座に振り込まれる

アドセンス収益は1ヶ月に1回、Googleに登録した、あなたの銀行講座に振り込まれます。

補足になりますが、アドセンスのようなクリック型広告は、ユーザーによって姿形を変化させる性質があります。

つまり、ユーザーが興味を持っている事がGoogleのシステム上、分かるようになっていますので、ユーザーにマッチした広告が出現するようになっているんですね。

つまり、クリックされやすくしてくれるんです。

クリックされるとGoogleにとって収益になりますし、我々にとっても収益になります。

要は相乗効果がそこで起こっていますので、非常に稼ぎやすいビジネスモデルなんですね。

僕自身も、このGoogleアドセンスには、かなり助けてもらっています。w

Googleアドセンスについての詳細は、僕のメルマガで行なっています。メルマガ登録をしてくれたら、あなたに1つプレゼントをお渡ししています。

そのプレゼントは『ブログ構築マニュアル』です。

ブログで収益を拡大させる為の手法や基本的な部分まで網羅されているマニュアルになります。無料ですので、是非受け取ってください。

>>ブログ構築マニュアルを受け取る

まとめ

HNCK2504

今回は『旦那(夫)の給料が上がらない!?そんな方はアフィリエイトを学べ。』というテーマでお送りしていきました。

『旦那の給料が上がらない・・・。』と、感じている奥さんや旦那さん本人は是非、アフィリエイトと言う、昇給よりも効率の良い稼ぎ方を人生の選択肢に取り入れてもいいのではないでしょうか?

その見返りとして、豊かの人生が待っているでしょう。

今回も最後までご覧頂きありがとうございます。

本記事で、

  • 分からない事
  • 質問したい事

などがありましたら『お問い合わせフォーム』からお問い合わせください。全身全霊で返信いたします。

900人が参加中!ブログが学べるメルマガ