アフィリエイト

自己アフィリエイトの稼ぎ方|A8.netのセルフバックのやり方を解説!

自己アフィリエイトをしたいけど、イマイチやり方が分からない。と悩んでいる人も多いかと思います。

そこで今回は『a8.netを使った自己アフィリエイト(セルフバック)の稼ぎ方・やり方』を解説していきたいと思います。

まずは『自己アフィリエイトとは?』から解説していきますね。

>>今すぐ自己アフィリエイトのやり方を見たい方はこちら

そもそも自己アフィリエイト(セルフバック)とは?

自己アフィリエイトとは?

ASP経由で広告主の商品を購入したりサービスに申し込みをすると、成果報酬を受け取る事ができるビジネスモデルです。

satojay
satojay
もっと噛み砕いて言うで〜。
  1. ASPにログイン
  2. あなたが欲しいと思う商品を発見
  3. 自己アフィリエイトで購入
  4. 成果報酬と商品が同時に受け取れる

上記の流れです。

かなり昔なのですが、実際に僕は、自己アフィリエイトを行い『報酬15万円』くらいと『商品』を同時に受け取ることができました。

つまり、自己アフィリエイトはアフィリエイターに限らず、自分自身にアフィリエイトをする事ができるサービスなのです。

一般的なアフィリエイトの定義とは少し考え方が違うのですが、最短最速でお金を生み出す事のできるビジネスとして、人気のあるモデルなんですね。

自己アフィリエイトって条件はあるの?

自己アフィリエイトは誰でもできるビジネスではないんですよね。

最低条件がありますので、確認してください。

まぁ条件と言っても、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録するだけ。

自己アフィリエイトができる人気ASPをリストにしてみました。

satojay
satojay
実際に僕が使っているASPです。

A8.net



ジャンル 全ジャンル
再訪問期間 30日〜90日
最低支払い金額 1,000円
使いやすさ
評価

A8.netは自己アフィリエイトできるASPの中でも有名ですよね。

ちなみにA8.netの自己アフィリエイトは『セルフバック』という名称で行なっていますので注意してください。

案件に関しては、美容系が充実しているといった印象がありますね〜。

もちろんですが、その他の案件もたくさんありますので、その中からあなたと相性の良い案件を見つけ出し、自己アフィリエイトをしてください。

細かくカテゴリー分けがされていますし、検索窓もあったりと、何かと自分が探している商品が見つけやすいのもa8.netの魅力ですね。

>>A8.netの公式ページへ

afb(アフィリエイトB)

カンファレンスバナー
ジャンル ・美容
・金融
・保険
・メンズコスメ
・サプリ
再訪問期間 90日
最低支払い金額 777円
使いやすさ
評価

afb(アフィリエイトB)というASPでも自己アフィリエイトが可能となっています。

ちなみにafb(アフィリエイトB)では自己アフィリエイトの事を『セルフB』と名称されています。

afb(アフィリエイトB)の特徴としては、入金スピードが以上に早いということ。

普通でしたら、月末に振込処理され、翌々月の20日とかに月末に入金されるのですが、アフィリエイトBに関しては、換金申請後5日に入金されるシステムです。

一刻も早くお金が欲しい方はアフィリエイトBで自己アフィリエイトを行いましょう。

>>afbの公式ページへ

このように各ASPに登録すれば、自己アフィリエイトを誰でも行うことができます。

通販で普通に買い物をするよりも、ASPを通して成果報酬を頂いた方が、お得に買い物ができる仕組みとなっています。

ASPが自己アフィリエイトサービスを行う理由

では、なぜASPがそのようなサービスを行なっているのでしょうか?

疑問に思っている人もいる事でしょう。

実はビジネス用語の1つとして、昔から言われている『三方よし』という言葉が深く関係しているんです。

satojay
satojay
『三方よし』は有名な言葉やな。

この言葉は近江商人が大切にしていた『売り手よし・買い手よし・世間よし』という精神や理念になります。

自己アフィリエイトはまさに『三方よし』の精神に基づいているビジネスなのです。

上記の図を見て頂けると分かりやすいかと思いますが・・・

  1. 買い手はASPを通して広告主から商品を購入する
  2. 買い手は広告主から商品を受け取る
  3. 広告主はASPに広告料を支払う
  4. ASPは買い手に成果報酬を支払う

この事から、誰も損をしていなくて、全員が得をしている事から『三方よし』のビジネスモデルが成り立つワケですね。

今考えたら、鳥肌が立つくらい素晴らしいビジネスモデルという事が分かります。

なので、ASPは大々的に自己アフィリエイトを推奨しているのです。

A8.netの自己アフィリエイトのやり方を5分で解説

①A8.netにログイン

【メディア会員】のところに、A8.net登録時に設定したIDとPASSを記入。

右のログインボタンをクリック。

↓登録がまだな方はこちら
A8.netの公式ページへ

②セルフバックボタンをクリック

セルフバックをクリックする。

③商品を選ぶ

セルフバックしたいの商品を選ぶ。

今回は『目元用美容液ジェル』をセレクトしてみました。

【詳細を見る】をクリックします。

成果報酬などを確認しましょう。

【セルフバックを行う】をクリックしてください。

④購入する

公式サイトにリンクしますので、お届け先情報やお支払い方法を記入します。

以上になります。

パソコン操作に慣れている人でしたら、3分程度でセルフバックを行うことができます。

自己アフィリエイト(セルフバック)で大金を稼ぐ方法

『三方よし』のビジネス原則が成り立つ自己アフィリエイト。

そんな自己アフィリエイトなのですが『実際どのくらい稼げるの?』と、興味津々の方もいる事でしょう。

実際にa8.netで案件の成果報酬額を調べてみましたので、チェックしてみてください。

美容関連の成果報酬

ヘアアイロン 報酬 3,000円
サプリメント 報酬 6,000円
脱毛エステ 報酬 15,000円
ヒゲ脱毛 報酬 10,000円

※あくまでも目安平均になります

美容関連は低単価な案件から高単価な案件まで、幅広いラインナップとなっています。

エステとか脱毛とか高単価な案件になりますね。

クレジットカード関連の成果報酬

三井住友
カード
3,000円→15,000円
キャンペーン中
NTT
グループカード
2,000円→10,000円
キャンペーン中
ファミマ
Tカード
1,500円→7,000円
キャンペーン中
Yahoo!
JAPANカード
900円→6,300円
キャンペーン中
ミライノ
カード
5,600円→7,200円
キャンペーン中

クレジットカードに関しては、単価平均15,000円くらいになります。

要はクレジットカードを発行すれば、成果報酬15,000円になるということです。

ちなみに僕の場合も自己アフィリエイトを実践した際に、何枚かクレジットカードを発行しました!

FX関連の成果報酬

SBIFX
トレード
口座開設
17,000円
トラリピ 口座開設
20,000円
DMM 口座開設後にお取引があった場合
4,000円

FX口座を開設する事によって、成果報酬が平均で20,000円程度受け取る事ができます。

FXは比較的、高単価な案件が多い印象がありますね。

ファッション関連の成果報酬

GU 購入の1%
EDIST. CLOSET 新規有料会員登録
3,000円
エアークローゼット 新規会員登録
4,500円(ライトプラン)
新規会員登録
6,000円(レギュラープラン)

ファッション関係の案件は比較的、低単価になっています。

新規購入20%や購入8%などの成果報酬を得る事ができます。

例えば、10,000円分の服を購入20%の条件付き自己アフィリエイトで購入した場合は、2,900円が成果報酬となりますね。

他にも、保険や資料請求などの自己アフィリエイトもあったりと、自己アフィリエイトできる案件がたくさんあります。

ガッツリと稼ぎたいのであれば、高額なFXやクレジットカードの自己アフィリエイトを狙っても良いかも知れませんね!

セルフバックで大金を稼ぐには

とにかくクレジットカードなどの高単価案件を中心に計画的に自己アフィリエイトすることです。

ただ注意したいのが無計画に自己アフィリエイトを行うと危険だという点です。

儲かるからと言って、適当にセルフバックを行うと、思いもよらぬトラブルになってしまいますので注意が必要です。

事故アフィリエイトの危険性について『自己アフィリエイトは危険?セルフバックのデメリットを暴露』で解説しています。

自己アフィリエイトは危険?セルフバックのデメリットを暴露今回は『自己アフィリエイトは危険?セルフバックのデメリットを暴露』というテーマでお送りしていきたいと思います。 自己アフィリエイト...

1013人が参加中!ブログが学べるメルマガ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。