ネットビジネス

ネットビジネスで稼ぐ為に必要な事。【動画】

まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ)です。

今回は『ネットビジネスで稼ぐ為に必要な事』について、ご紹介していきたいと思います。動画コンテンツを見れば一通り理解できるかと思うのですが、テキストとしても記載していきたいと思います。

ネットビジネスで稼ぐ為に必要な事はこの4つです。

  • ビジネスの本質
  • メンター(師匠)を見つける
  • モデリングをする
  • 行動する

この4つを、しっかりと意識していく事ができれば3ヶ月後、あなたは何かしらの成果が、必ず出ている事でしょう。

ビジネスの本質

ビジネスの本質を理解していないと、稼ぐ事が難しいです。本質と言っても、色んな事があるのですが、ここではシンプルに『お客様の悩みを解決する事』としておきます。

ここで言うお客様は『検索ユーザー』の事です。この検索ユーザーの『悩み』を解決し、『欲求』を満たしてあげる事ができれば、おのずとあなたは稼ぐ事ができます。

稼げていない方は、この事を理解していない可能性があります。

考えてみてください。

あなたが『検索ユーザー』だったら、『面白くない記事』、『役に立たない記事』が並んでいるサイトに、わざわざ長時間滞在しませんよね。

考え方は『本屋』さんと同じです。『面白い本』、『役に立つ本』のない本屋さんに、わざわざ自分で足を動かして、行く理由がないですよね。これは、どんなビジネスでも当てはまります。

ピン!と来ない方は個別でメッセージください。もっと詳しく教えます。

師匠の存在

ネットビジネスを実践するにあたって、メンター(師匠)と言う存在は、かなり重要です。なぜかと言うと、ビジネスは1人でやっていくとなると、成功スピードが異常に遅くなるからです。(教えてくれる人がいないから)

師匠を見つけるコツとしては、実際に会いにく事をオススメします。正直言って、会わないと分からない事がたくさんあります。

ちなみに僕は、師匠であるえのやん!さんに会いに行きました。その当時は大阪に住んでいたので、夜行バスに乗って東京・渋谷まで足を運びました。僕にとって、その行動はすごく価値のある事でした。

実際に会ったら、イメージと全然違ってました。柔らかい物腰で、しっかりとした口調で、とにかくエネルギッシュでしたね。PCの前だとそれが分かりません。ちなみに僕はいつでも会えますよ。w

モデリングをする

ネットビジネスで一番重要な事、それは『モデリング』と言っても過言ではありません。モデリングなどと、英語でかっこよく言ってますが、実際に日本語になおすと『真似する事』です。

単純に考えて見てください。

僕たちは、生まれてこのかた、『真似をする事』で生きてきました。例えば『喋り方』、『お箸の持ち方』、『仕草』。僕たちが今している事全てが『真似する事』で形成され、そしてオリジナルへと進化をしてきました。

これを単純にビジネスに置き換えると、成功している方の『サイトの作り方』、『記事の作り方』、『振る舞い』。これらを真似していけば、おのずと『成功している方』の形が自分の中で形成されます。つまり、あなたも『成功者』になれるのです。

そこからオリジナルを作っていけばいいだけです。まずは真似をしてみる。これが重要です。

行動する事

ジッとしていても、何も起きません。とにかく『行動』する事が大事です。

でも行動するのには『大きなエネルギー』と『覚悟』が必要になります。そのエネルギーを作るのには『目的』しかないのです。『目的』を明確にし、『想い』にする事で、『覚悟』ができます。『覚悟』ができたら、もうすでに勝手に体が動いていると思いますよ。

僕の場合は『強烈な目的意識』があるので、ジッとしているという事はありません。何かしら手と体と足を動かしています。

ピン!と来ない方は個別でメッセージください。もっと詳しく教えます。

まとめ

150916_success_defined-thumb-640x360-90296

今回は『ネットビジネスで稼ぐ為に必要な事』について、お話していきました。成果が出ていない方の特徴は『失敗』を先に考える傾向があります。ネットビジネスは『小さな成功』の積み上げです。

ここまで読んでくれたあなたは、すでに『小さな成功』をおさめています。日頃からどんな事でも『成功意識』を身に付けておきましょう。(ちなみに僕はかなりのポジティブ人間です。w)

 

今回も最後までご覧頂きありがとうございます。

本記事で、

  • 分からない事
  • 質問したい事

などがありましたら『お問い合わせフォーム』からお問い合わせください。全身全霊で返信いたします。

1013人が参加中!ブログが学べるメルマガ

POSTED COMMENT

  1. キロル より:

    サトジェイさん  はじめまして

    ブログランキングから、おじゃましました。

    動画でとてもわかりやすかったです。

    本屋さんの例えは、
    なんだぁ~!面白い本がないじゃん!と
    2度と行かない!とイメージがわきました。

    モデリングをしながら、オリジナルを入れていく。

    「失敗の種」 勇気付けられました。

    応援させていただきました。

    また、おじゃまいたします^^

    • satojay より:

      キロルさん、コメントありがとうございます!いや〜嬉しいです!自分は口下手なので、上手く伝わって良かったです!お互い楽しく、そして真剣にビジネスをしていきましょう!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。