アフィリエイト日記

旦那の給料が15万〜22万くらいなら副業を今すぐするべきだ!という話。

1

まいど!今日もボーナスライフを送る、satojay(サトジェイ)です。

『もっと生活が楽になれば・・・。』主婦の方なら一度は生活の中で、感じた事があるかと思います。ネット上を見ていると、そう言った悩みがテキストになって、Google検索エンジンの中で混沌としています。

今回は『旦那の給料が15万〜22万くらいなら副業を今すぐするべきだ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

平均年収

平均年収 20代前半 20代後半
男性 265万円 371万円
平均年収 30代前半 30代後半
男性 438万円 499万円

上記の図は、20代と30代の平均年収を表した数字となっています。これは、あくまでも手取りではなく『支給額』の数字となっていますので、手取りで支給される数字は、もっと低いものになります。

上記の数字を単純に『12』で割ると、

  • 20代前半→22万円
  • 20代後半→30万円
  • 30代前半→37万円
  • 30代後半→42万円

このような数字になります。

ですが、先ほども言いましたが、この数字はあくまでも『手取り』ではありません。保険や所得税、年金などを差し引いたら、もう少し低い数字になるでしょう。

で、この数字を見て、単純に思ったのが『結構貰ってるやん!』でした。平均年収ってちゃんと調べた事がありませんでしたが、こういう風にきちんと調べたら、結構給料が高いな〜と言う印象。

ですが、ちょっと待ってください!

よくよく考えてみたら、これはあくまでも『平均年収』。この中には、有名な大企業だったり、公務員だったり、色んな方が混じっています。

その高給取りの方達が、平均をグーンッと上げていると、予想されます。ですので、一般的な会社で働いている方は、もう少し低いのかな〜と思います。

あなたの旦那の月収はこの中に当てはまりますか?(もちろん手取り金額も含めて)

もし、当てはまらなかったら、結構やばいかも。もちろん『これよりかは上だよ!』って方は、この記事を読む必要はないのですが、『これより完全に下だわ〜』って方は、この記事を読む必要性があります。

平均年収より年収が低い方は副業をやるべき

旦那,給料,15万,22万,副業

平均年収よりも、年収が低い方は絶対に『副業』をやるべきだと、僕は思っています。この記事を読んでいる方は、今はどのような生活環境なのか、正直な所、分かりません。

  • 子供がいるのか?
  • いないのか?
  • いるとしたら何人?
  • 家は新築で建てた?
  • ローンは?
  • 車は?

一人一人、環境は違います。それは当たり前ですよね。ですが、それとは反対に、会社から支給される給料っていうのはどうでしょうか?

ほとんどの方は、タイトルにもありましたが『15万〜22万』くらいでしょう。

何が言いたいのかと言うと、旦那の給料と、今の置かれている環境のバランスが崩れているのです。だから『生活が苦しい』と思っている方は『副業で得た収益』で、崩れたバランスを元に戻さなくてはいけないのです。

 

バランスが崩れた生活は『健康』『家族関係』『夫婦仲』と様々なトラブルに発展していく原因にもなります。なので『生活が苦しい』と思う方は、早急に手を打たなければいけません。

 

話が変わりますが、僕はたまに『Yahoo知恵袋』という、Yahooが提供するサービスを使う事があります。

このツールは『自分の疑問や悩み』をネット上でシェアする事で、それを見た第三者が、意見や感想などを述べ、自分の悩みを解決していくサービスです。

そのサービスに気になる悩みが投稿されていました。

夫の安月給に耐えられなくなってきました・・・;

夫の手取りが毎月15〜17万円の間で、最近、本当にしんどくなってきました・・・。

同じような月収で、うまくやりくりされている方がいらっしゃいましたら・・・ぜひアドバイス頂きたいです。。

夫が転職してからの8年半、私も働きながら頑張ってやりくりし、家計をささえてきたつもりですが、、もう精神的にも体力的にもしんどくなってきました。 。

2014年に投稿されていますので、今から約2年前ですね。この方はどうなっているのかは、分かりませんが、かなり苦しんでいる状況だと文面で伝わってきます。

もう1つ気になる投稿がありましたので、シェアしていきます。

結婚してから、ずっと手取りが18万です。

最初に入った会社は、10年昇給なしでした。

次に転職した会社は、手取り22万で6年間昇給なし。

定休日がなくて、1ヶ月休みなしで働いたり、お盆休みもなし、

というブラックな企業だったので、このたびまた転職。

今月から、新しい会社に転職しましたが、総額で22万です。

今は、昇給ない時代とはいえ、何でこう変な会社にしか就職できないんだろうと悲しくなります。

4月から、中学3年生と小学校6年生の子供もいますし、来年には、高校入学と中学入学が重なるので、教育費もかかります。

私も働いていますが、フルタイムパートで手取りが10万くらいです。

社員を探していますが、主婦 という理由や年齢で、なかなか見つかりません。

結婚してから、15年。

主人の給料は、手取り20万以下で、今までよく暮らしてこられたと感心しますが、

家族旅行も行けず、携帯もスマホではなくガラケーで月1000円で使っています。

40歳、人生の半分にもなって、こんな生活に嫌気がさしてきてます。

 

毎日、朝から夜まで働いて、子供育てて食べるだけの人生・・・

何だろうと思ってしまいます。

お金がなくても、楽しめる・・・なんて嘘です。

お金はあったほうがいい、と本気で思います。

 

貧乏から脱出した方、どのように脱出されましたか

こちらの方も、かなり悩まれている様子ですね。ちなみにこの方も、2014年に投稿されています。

この投稿を見て、純粋に感じた事があります。

 

『こんなに苦しんでいるなら、アフィリエイトをすれば良い』と。

 

アフィリエイトは無料で始める事ができるビジネスです。それに、『自己アフィリエイト』と言う手法を使えば、何もしなくても5万円〜6万円の収益を手に入れる事ができます。

もちろん『自己アフィリエイト』も完全無料です。

 

『怪しい・・・。』と言う方もいると思いますが、アフィリエイトの『システム(仕組み)』が分かれば、それも無くなるでしょう。

 

何ならやり方教えます。w

貧乏からの脱出

先ほどの『Yahoo知恵袋』での投稿で『貧乏から脱出した方、どのように脱出されましたか?』という質問に対して、僕は、間違いなくこう答えます。

 

『アフィリエイトをしているから。』と。

 

アフィリエイトをしている95%の方が、月5000円も稼ぐ事ができていないと言われています。その原因は『続けない』からです。

僕のビジネス仲間と一緒にしているラジオでも、よく言うんですが『続ける事って、すごく大事』です。続けてさえいれば、どんな人でも結果となって返ってきます。

それを僕は知っていたので、今まで続けてこれたのです。

 

『そろそろ、生活に苦しむのを辞めましょう』

 

たったの一度の人生です。

 

『楽しかった!!!!』と言える人生にしたいと思うのは、僕だけではないはずです。その為には『お金』は必要なのです。

例えば、月5万円の副収入があれば、毎月、美味しいお肉が食べれますよね。僕自身、食べる事が大好きなので、毎月美味しいお肉を食べています。w

それだけで、不思議と人生楽しいと思えてくるんですよ。w

高級車や豪邸などは、僕には必要ないんですよね。こういう小さな幸せを自分なりに体感する事、そして誰かとそれを共有すれば、尚良し。

こういう幸せを感じる為に、日々ビジネスに取り組んでいるのです。

>>中小企業の社長の収入や年収ってどのくらいなのか調べてみた。
>>30歳・中小企業で働く人の年収はいくら?それを簡単に超える方法とは。

まとめ

今回は『旦那の給料が15万〜22万くらいなら副業を今すぐするべきだ!』という話しでしたが、最後の方は『幸せとはこうだ!』的な話しになってしまい、申し訳ない。

遂、暑くなってしまいました。w

生活が苦しいと思うのであれば、何か行動を取る事は必要です。その中で、アフィリエイトという選択肢も視野に入れてみては、いかがでしょうか。

『続ける事』ができるのであれば、あなたの人生は180度変わる事でしょう。

今回も最後までご覧頂きありがとうございます。

本記事で、

  • 分からない事
  • 質問したい事

などがありましたら『お問い合わせフォーム』からお問い合わせください。全身全霊で返信いたします。

900人が参加中!ブログが学べるメルマガ